着るだけでやせる!24時間加圧引き締めの評判は?

スポンサーリンク

最近Yahooのトップページでもよく見るこの広告

着るだけでやせるって言う。ぽっこりおなかがへこむという。着るだけで筋肉がふえるて言う。このシャツ。

私もこの夏に向けて購入したくなったのでネット上のいろいろな声を集めてみました。

@yahoo知恵袋Q.医学的な根拠はありますか?

A.効果があったら医療用品にもなって、世界的なヒット商品になっとるだろッ!

@yahoo知恵袋Q.加圧シャツっていっぱいありますけど、どれがいいんですか?

A,加圧シャツ・加圧下着で効果がでた人・・・聞いた事ないです。ネットや雑誌でメーカーが過大広告てるだけ。

@twitter 加圧シャツを着ているせいなのか、やたらと暑い。
普段よりエアコン強めにかけているが、それでも運転中は暑さを感じる。
@twitter 太るとただのシャツでも加圧シャツになる。
@twitterその他 試してみたい 欲しい 買って😃
@2ch これ着て寝てみたら体重が-20kgでムキムキになったわwwうはw

@2ch加圧シャツ着て寝て起きたら筋肉つきすぎてタンクトップになったw

>これは嘘だろ

実際に検証した人はどうだったかっていう意見を求めると、買うな!って答えがかえってきています。
しかし、実際に売れていますし。

たしかに、着るだけでやせるって言うのは虫がよすぎる話ではありますが、ちょっとでもマシになるなら試してみようって思いますよね。

筋トレをガチでやっている人の意見だと、これを着て筋トレもあわせてやるならいいと思う。着る事によって筋トレをやる為の意識付けが出来るんだったら、そういう意味では効果はある。

って言ってました。

一枚3000円か4000円くらいですものね。どうでしょー?

いろいろ調べてみましたけど、買うとしたらこれですかね。
24時間ボディメイク【マッスルプレス】

着るだけ24時間加圧引き締め!筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

脅威の伸縮性を持つ「スパンデックス繊維」が強い圧力を加え、高いフィット感を実感できます。
時間がなくても運動が苦手でも着るだけなので無意識に24時間引き締め状態。
着用+筋トレで美しいラインにボディメイクして姿勢とお腹をスッキリ!
話題の加圧シャツでモテモテボディを目指せます!

・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」でどんな体型にもがっちりフィット!
・上半身の加圧で筋力サポート&腹部の加圧でウエスト周りを引き締め!
・各部の加圧で背筋を矯正!スマートなシルエットに!
・アスリートが行う体幹トレーニング級の質を目指す!
・インナーとして着用!黒と白の2色展開でどんな着こなしにも対応!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。